まったり(='ω`=)y─┛~~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えー

10日水曜日16時前後開始のjkmのメンバー募集

看板は前日の夜から朝にかけて立てたいと思ってますー

.゚+.(´∀`*).+゚.


2009-06-04 Thu 23:07
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
移転

ちょっと都合により

ブログのほう移転させて頂きます。

http://mezirein.blog73.fc2.com/

以上のほうに移転いたします。
2009-01-22 Thu 15:56
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0

だいぶ更新してませんでした


まぁこんなもんでしょ



2_20090112123301.jpg


ればっちd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

うへへ

強化できません。。。。


3_20090112123417.jpg


連合でこんなこともしましたね

ただ人数が多かっただけですがへ(へ´∀`)へ カサカサ

6_20090112123526.jpg


そうそう150になりました


地味にレベル上がってます。


7_20090112123551.jpg

たくさんの拡声器等のお祝いd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

160もこの調子でよろ!!((


8_20090112123620.jpg


このきっちん野郎!!1

うへへ

とーるどMやねーへ(へ´∀`)へ カサカサ



さて

最近

めいぷるあんまりINしてません

なーんかいまいち狩る気はあるけど狩る人いないから


最近は

ゆうつべでワンピース見直してます。

現在ウォーター7のアイスバーグさんが暗殺されかけてるところ

正直かなりハマって見てます

続きがめっさ気になる


4_20090112123511.jpg

5_20090112123519.jpg


最近思い出して泣けたところ

ひとつめはドラム島でチョッパーが仲間になったときかな

あのときはスカイプしてながら見てたから

とーるの前で号泣してたっけ

めっさ泣けた

チョッパーの吼える姿がまたくるんだこれ

このころから比べると

チョッパーもだいぶ男になれ

その成長をまた見るのがいい・・・・w


9_20090112123658.jpg


そして

ふたつめはアラバスタ編

最後の仲間だけど仲間とはいえないときのこの姿がなんとまああああああああああああああ


泣けました

ぜひぜひ

またビビを見たい

ビビを麦わら海賊団で囲んで欲しい

とりあえず泣けた!




ノックアップストリームで空島へ行って

黄金の大鐘楼鳴らして

降りてきて

海軍の要塞に突っ込んで

ウォーターセブン

いよいよ

ゴーイングメリー号とお別れか・・・・・


また泣ける機会がありそうです。。。。


2009-01-12 Mon 12:46
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
あばい


インフルエンザ

当分IN率下がります


皆さんも気をつけて


2009-01-03 Sat 11:03
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
20~21日旅行

あそんできますた

お相手は



















20081218015829.jpg



カポさんお嫁さんあんりさん



今回は大阪から神奈川にきてくれますた

はい

深夜バスで来るということ































横浜に始発とかでいきました

で横浜ついて電話をしながら探す。。。。。



































「やつはいたっ!!」



テラ一人で待っててこっちもすぐばれてますた(´・ω・)


のんびりした外見と思っていた予想と反して

普通の現代っ子な女の子でした。














そのあとはマックで時間つぶしたあと


まず第一の目標



~ふゅなに会いにいこう~







20080910141730.jpg

でやつのバイトしている某ゲーセンに行きました。




三階にいるとか行ってたけど

行ってみればおじさんと店員一人

あんcと「いないねー」とか言ってたんだけど


あんc曰くさっきから通り過ぎては通り過ぎる店員が怪しいと


声かけてみたところ

ふゅなでしたヾ(。・ω・)ノ






fmfm

これが離婚ランカーナンバーワン





























普通にくぁゎぃぃ子でしたよ


まぁ話してみればふゅなそのまっまだたけどね・3・

で30分ぐらいプチオフ会したあと

映画見ました

ううううううぉぉりぃぃー









感想なし!



































でまぁそのあとはホテルに荷物置いて

夕御飯食べて

お風呂入って

寝ましたよ






































で翌日チェックアウト11時































































起床11:4

















しぐま!






























すっとこどっこい準備してちぇっくあうと


そのあとぶらぶらして

結局ゲーセン



























じゃんくぽっと3回













































強化してたら30%10連タオルとか夢じゃなかったな。。。(((ry


で御飯食ってカラオケいって


ワンピース大熱唱して

DEEN大熱唱して

KOTOKO大熱唱して!

終電1本前まで適当にいちゃいちゃぶらぶらして帰りましたっ






うん

やっぱりオフ会ってたのし


今度は大阪いかなきゃ


まなやとーるにも会わなきゃ




ぽよやぽかにも会わなきゃ










これからも楽しいこといっぱいヾ(。・ω・)ノ



2008-12-24 Wed 04:52
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| (旧)星と月と白い夜 | NEXT
