まったり(='ω`=)y─┛~~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´・ω・)


・リンクに くぅみん 様を追加致しました。

笑うことは大事ですね

IGLOO2、とうとう来ました

PV①


PV②



ちなみに機動戦士ガンダム MS IGLOO 一年戦争秘録 1~3話のPVは



秋アニメといえばこちらもやるんでしたな。。。



一応原作が18禁なので見る見ないはご自分でご判断ください。。。

とりあえずこれをアニメにするのはどうかと(’

。。。。。

H2Oは許せたけどこれはきつい気がするなぁ。。。。

秋アニメ

とりあえずIGLOOは皆さんみまsy(ry
2008-10-15 Wed 14:48
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0












2008-09-05 Fri 12:23
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
眠い。。。。
リンクに ベィア 様を追加致しました。



おはよーございます

コメント書かれると

日記を書かなきゃと思ってしまう

良いようで悪いようで

まぁこれからも

やりたいようにやりたいとやるだろう、めじょりです

めいぽネタは今日は書くことないです

結婚が白紙になったとか

一応素材はあるけど、ここに書くことじゃありませんので(’

なので今日は授業の空き時間によく見ているニコ動でもうpしていこう

うん



有名な曲であり、アニメも見ていた自分としてはとってもこの曲は落ち着きますね

特に自分はピアノ、オルゴール音はとっても心に染みるので好きですねw




TW、実はあまりやったことないんですよね@@;

でもこの曲を聴いて、いずれ原曲聴きにやろうかなっと思ってますw



ごめん

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こめへんしん

コルc>SEは頂物を失敗しましたよ;w;自分も鮫や金魚回ってみます・・・・・

ベィアc>君を発狂させる要素はない、ってかしちゃいけないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2008-06-11 Wed 10:26
別窓 | 動画 | コメント:5 | トラックバック:0
| (旧)星と月と白い夜 |
