まったり(='ω`=)y─┛~~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン消化
とーる、ひめこからバトン回ってきたんで書きまーすw


☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

あまみやれいん

★バトンを回す人を5人決めて♪

☆=まなさら
★=あんり
☆=ぴの
★=悠c
☆=ぽよ

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

友の友とかw

★上記この中で1番に知り合った方は?

たーぶんピノかな・・・

まぁなんでもええね!w

★5人のいいところを書いてください

☆=我がギルマス! 連合ではよ何かしよーじぇ
★=我が愛すべき嫁! りあでも嫁!
☆=我がネタキャラ! 150にしよーよ
★=我がいじりキャラ! 最近あんましあってねぇな
☆=我がライバル! まなは僕のry


★5人を色でたとえると

☆=真っ赤
★=ぴんく色
☆=青色
★=しーろ
☆=緑色

★罰ゲームを決めてください♪

僕こそとーるやひめこほど鬼畜なこと言わないようん


500mほどかつ上げさせてくだry



1ヶ月僕の銃を吸わせましょうw



スポンサーサイト

2008-12-29 Mon 20:21
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<あばい | (旧)星と月と白い夜 | 栗すます>>
この記事のコメント
No title
bowwwwwwwwwkuwwwwwwwwwwwwww
150になるには気合がry;w;
2009-01-01 Thu 14:05 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| (旧)星と月と白い夜 |
